ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



たった今ネットが繋がりました~ポリポリ (・・*)ゞ
(広告出ちゃってるし・・・)

何とも引っ越した先がKDDIのネットが使えず・・・
auショップでWi-Fi WALKERの契約をしてくださいとのこと

忙しい中やっと職場近くのauショップへ行き、待つこと数十分
「現在Wi-Fi WALKERの機器を切らしておりまして、スマホでも同じ機能が付いたものがございます」
とのこと・・・それじゃ私がスマホを持ち出したら娘が家でネット使えないじゃないか!
「機種を取り寄せてください」とお願いすると「いつになるかわかりません」との返答・・・

その後やっと時間ができたのが今日で、先程自宅近くのauショップで手続きしてきました

あまりごちゃごちゃ書いていると今年が終わってしまいそうですのでこの辺で・・・
これから皆様のところへお邪魔させていただきます


LA1JV8wjcGu3KmT1356965087.jpg

jgoDFX8GyY3GhLb1356965251.jpg

aIbGTuxPi4ud3n71356965185.jpg

o9N1oT0IODj_Chi1356964842.jpg

kMuSlM0oPLeJAx41356964890.jpg

0VLiFg9NCHioKIj1356964942.jpg


ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ


