ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




くるみ之介1

先日くるみ之介がお腹を壊してしまって
おむつをしていたので体が汚れてしまいました
シャンプータオルを一袋使って拭いても綺麗にならず入浴です

クーたんお風呂が大嫌いなのでずっと鳴き通し・・・
気温が下がっていたのでバケツにお湯を張って入浴させました
嫌がって鳴くので抱きしめて背中にお湯を掛けながら入れると
少しおとなしくなって入ってくれました


仲良く寛平とおネンネ

くるみ之介2

くーたんのお腹今のところ落ち着いています


くるみ之介3


おまけは夏子の寝顔

夏子

明日から仕事で通勤時間を入れると10時間近くも家を空けるのかと思うと
やるせない気持ちになってしまいます


あまりにも長い時間仕事から離れていたので不安もあります
でも頑張らないとね~!
みんなの病院代とご飯代のため!頑張るからね~!!!


みなさんも応援ありがとうございます!頑張りますね



ランキングに参加ちう~
両方クリックしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~




lin_aki1.gif
