ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



風邪をひいちゃいました~(´д`)
数日前、風通しが良すぎて、ちょっと寒いな~と思いながら寝ていたら・・・
翌朝から調子が悪く・・・今日はだいぶ体調も戻りました

皆さんの所へお邪魔しても応援ポチだけで失礼しています
コメント頂いてた皆さんごめんなさいね

寛平の子供時代の写真喜んでいただけて嬉しいです


さて、本日9月1日は娘の誕生日です

娘が生まれた30ウン年前は当然デジタルカメラなどなく
私は誕生の瞬間から退院後まで、フィルムカメラで
撮りに撮りまくり、溜まった36枚撮りフィルム10本を
現像に出し、数日後楽しみに受け取りに行くと・・・

ええ~~~っ!!!

一枚も撮れてない~!!!???


カメラが壊れてたんです・・・
娘の誕生直前まで普通に使えていたのですよ

ま、まさか壊れてるなんて・・・orz_03.gif

どうして?どうして?どうして~~~!!!

病院でも担当の先生や婦長さんに抱っこしていただいて撮った写真もあったのよ

デジカメになった今じゃ考えられないミスですよね

それで最初に撮れた写真がこちら
もう生後一ヶ月近くですーー;

0-1.jpg
おばあちゃんと



0-2.jpg
ママと


写真の失敗談は他にもありますorz_01.gif
それはまたいずれかの機会に・・・

フィルムや写真から何とかデジタル化して保存した写真が数千枚・・・
これが消えちゃったら嫌だな…と思い、少しだけでもブログに残そうと思い
追記にサムネイルで掲載しました。興味がお有りの方はご覧下さいね



ランキングに参加しています
クリックしていただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ    
ありがとう~




line03-143.gif