ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



お尻に根っこが生えそうなほど、テレビにかじりついてオリンピック応援の日々です

深夜はLiveで、日中はリアルタイムで観られなかった競技を録画放送で観ています
寝不足と応援で体に力が入って肩がコリコリです^^;


今回もたくさんの物語が生まれています

がんばれ!ニッポン!


皆さんの所へもなかなかお邪魔できなくてごめんなさいm(_ _)m


line07-5.gif


さて、いつも猫さんの保護にご尽力くださってる“チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!”
femiさんが今年も2013年度のわんこ・にゃんこカレンダーの参加者募集を始められました


参加費は1匹につき 1,000円でカレンダーを申し込み1匹につき1部送っていただけます
売り上げ金は、カレンダーの制作代、送料等の経費を除いて全額、保護猫ちゃんたちの
去勢・避妊等の手術代、ワクチン代などの医療費に充てられます


2013年度カレンダーの表紙です
にゃんわん

あら?と思われた方もいらっしゃいますね?そうなんです!
来年度の表紙、ブロ友さんの“にゃうわん家”のボンちゃん
姫ちゃん、チュンちゃんがモデルさんに選ばれました!


たくさんのブロ友さんが参加してくださると毎月カレンダーを見るのが
楽しくなります。皆さんも参加されてみてははいかがでしょうか?

お申し込みはこちらから⇒“ワンコ・ニャンコ365日カレンダー”



そのにゃうわんさんから今年もお野菜を送っていただきました
野菜
にゃうわんさんがたくさんの手間暇掛けて育てられたお野菜たち
こんなにたくさん申し訳なくなってしまいます



お塩
それに輪島のお塩と私たちのおやつ!
輪島のお塩、まろやかでとても美味しいんです

この枝付きレーズン、一粒がでっかい!
もったいなくてまだいただいてません(笑)


ニャンズのphコントロールカリカリも試食用に同封してくださいました
もっとあったのですが荷物を解くと同時にニャンズが寄ってきてうるさいので
上げてしまいました。喜んで食べてました〜。家の定番の仲間入りさせます



お箸
そして、可愛いクーラーのショッピングバックと輪島塗のお箸三人分
まずは娘に選ばせました。さてどのお箸を選んだでしょう?(笑)


にゃうわんさん、こんなにたくさん本当に本当にありがとう・・・



ニャンコとの絡み写真がないのですが・・・
寛平
これは昨年送っていただいた時の写真です。使い回しでごめんなさい!

昨年の日記に、もっと面白い写真を載せてます⇒“こちら”




ランキングに参加しています
クリックしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  

ありがとう~




illust4116_thumb.gif
