ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



いつもくるみ之介から逃げていたチョビ太郎ですが
“あの日”から逃げなくなって、ソファーでもこんなに寛いでいます
1_20120701141015.jpg





お姉ちゃんのベットでも・・・
2_20120701141023.jpg
やっぱり寛いでいるのだけど・・・





くるみ之介が「乗せろ~」とギャーギャーうるさいので乗せました
3_20120701141029.jpg
でも、お姉ちゃんが盾になってます^^;





4_20120701141038.jpg
(゚m゚*)プッ・・・チョビちゃん情けないお顔~






覗きこんじゃおう~
5_20120701141045.jpg
チョビちゃん可愛いよ






お姉ちゃん「お茶持ってくるから見ててね」と出て行っちゃいました
6_20120701141052.jpg






クーたん、チョビちゃんと仲良しさんしてるのよ
7_20120701141104.jpg






でも・・・気になるのね~
8_20120701141114.jpg






と思いきや!
9_20120701141127.jpg
あっと言う間に!^^;






10_20120701141136.jpg
はい!クーたん撤収~


まだちょっと微妙ですが、以前のようにビューンと逃げることはなくなりました
たまにお姉ちゃんが留守の時にふたりでお姉ちゃんのベットに居ることもあります
(夏用のメッシュシーツに替えたので、クーたんよじ登れるんです)

少しずつね・・・もっと仲良しさんになってね(〃⌒▼⌒〃)



ランキングに参加しています
クリックありがとう~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


例の私のぼっこれDELLですが・・・

メモリー交換すれば何とかなるかな~なんて思っていたのですが・・・
メモリーは破損してませんでした~(別のパソコンで試してみました)

起動しなくなった時に出てたメッセージに
『OSが見つかりません』と書いてあったのですが、忘れてました
だからOSを入れ替えれば使えるようになりそうです

HDDが壊れるのは余程の事でしょうから・・・
データは別のPCに移しておいてOSを入れ替えようと思います

HDDに接続するアダプターのようなものがあることを教えてくださった
“マクレーンさん”ありがとうございました<(_ _)>


≪皆さんいつもコメントをありがとうございます!ちょっとだけお返事です≫

鍵コメさんへ
私もCOSMOのメモリーは初めて見ました
NECのPCでは作動しなかったので購入先に連絡しましたら
即行でお返事くださって交換していただけることになりました

ねこつかいさんへ
猫が足が立たないことは正直とてもかわいそうです
何しろ猫は高いところが大好きですからね
これから大変なこともおありでしょうが
パン太君には今まで通り愛情を注いで上げてください
こんなことしか申し上げられなくてごめんなさい




line07-5.gif