ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



5年前の4月、桜の公園で出会ったチョビ太郎の
本当のお誕生日は残念ながらわかりません
だから推定で3月1日をチョビ太郎のお誕生日と決めました

出会った時は本当に小さくて小さくて可愛い仔猫だったチョビ太郎

こんなに大きくなっても甘えん坊で可愛いチョビ太郎
出会えたことに感謝です

120301チョビ太郎

チョビ太郎、5歳のお誕生日おめでとう~!


チョビ太郎の小さい時の写真とエピソードはこちらから⇒“チョビ太郎3歳お誕生日”





お時間がおありでしたらポチっと・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ    

ありがとう~(=^・^=)ノ~~~



line07-5.gif



皆様ご来訪、応援ポチ、コメントをありがとうございます
お伺いしてもなかなかコメントできずにごめんなさい

皆さんからのコメントは本当に嬉しく読ませていただいてますが
お返事ができずにすみません

コメント欄を閉じることを考えたのですが
一方的な発信ではブログを続けていく自信がありません

私が落ち着くまでお許しくださいね

本当にありがとう





bara2009-line.gif
