ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




     ≪2月2日追記いたします≫

一昨日の夜中から頭が痛く、コメントへのお返事が遅くなってしまってごめんなさい
頭の痛い出来事はたくさんあっても実際の頭痛はここ十数年なかったのですが・・・
今日はもうすっかり良くなりました!

これから皆さんのところへお邪魔しますね~^^v





今日からもう2月ですね!

雪国地方の皆様、毎日の降雪に大変な思いをしてらっしゃいます
もう少しで止むと先ほどの天気予報でやってましたけど・・・

ご年配の方だけでお住まいの方は雪下ろしが本当に大変そう・・・
できることならお手伝いに行きたいくらいです

ただ・・・

また、“『やらなくちゃ~!』と思うとできなくなる病”を
発症してしまって、ちょっぴり焦っているアビmamaです



寛平がお姉ちゃんにこんなことされてました
(と言っても昨年の写真ですが・・・)

1_20120201165557.jpg






お姉ちゃん:「トナカイさん~」

2_20120201165613.jpg

寛平、眠くて抵抗できません






3_20120201165620.jpg

とうとうそのまま寝ちゃいました






「横からも撮れ」とお姉ちゃんが言うので…

4_20120201165627.jpg

おばあちゃんも寝てます

母が一昨年の暮れに倒れてからは
心配なので居間にベッドを移しました

あっ、今は全然元気ですよ~
来月には89歳になります

お買い物、ゴミ出しは母の担当です
お料理もしたいらしいのですが・・・
はっきり言ってあまり美味しくないので・・・

ボケ予防にはお料理するのが良いらしいですけどね
今のところ全くボケの気配はみられません



~別の日~

寛平は誰のところでもべったり・・・
でも…これはね・・・

5_20120201165635.jpg

なっちゃんがつぶれちゃってるよ~
夏子が先に寝てました^^;



line07-5.gif


皆さん、ご来訪そしてコメントありがとうございます
前日記へのコメントのお返事これから書きますね!
読んでね~(⌒ー⌒)ノ~~~


ume-line1.gif


お時間がおありでしたらポチっと・・・

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   

ありがとう~(=^・^=)ノ~~~



umepink-line.gif
