ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



あ~あ・・・もう11月も5日になってしまいました(>_<)
訪問してくださってた皆さんごめんなさい!


“ねこったまサーカス団”の団長さんと副団長さんから
ハロウィンのプレゼントをいただいてました

プレゼント1

かわいいミッキーちゃんの袋で・・・






プレゼント2

あっ!えびさんのけりぐるみとおやつとタオル地のボール!






早速留吉母さんに連れ去られ・・・

GIF.gif

GIFアニメなので携帯からは見られないのでしょうか?



それでは・・・



こんな感じで遊んでますよ

えびさん1






えびさん2

留吉母さんはいつも一番子供っぽくて・・・






ちゃんとチョビ太郎も・・・

えびさん3

この後チョビちゃんえびさんを枕に満足顔で寝ちゃいました

くるみ之介はタオルボールで遊んでいたのですが・・・
なぜかお写真なしです~(〃´・ω・`)ゞ



5ニャン:「Raynorさん副団長さんありがとニャン=^_^=♪
      代表で夏子がお礼をするニャ~」



夏子:「お礼に夏子変身するニャン!」

11夏子

なっちゃん一応リスさんのつもりです(;^ω^A


Raynorさん副団長さん本当にありがとうございました
おやつもみんニャで美味しくいただきました!

特にくるみ之介が喜んで食べていたのですが
またしてもお写真なしでした~(・・。)ゞ



lin_aki1.gif

ふたつクリックしてほしいニャ~

</a  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤

ラインいちょう
