ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



しつこくゴーヤの話しでスミマセン

でも、ゴーヤに実がついたのです!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

DSC_0852.jpg

娘が『奇跡のゴーヤ』と名付けてくれました(笑)

あんなにたくさんの花をつけてくれたのに実になったのは
このたった一つだけ・・・
まさしく『奇跡のゴーヤ』ですよ!

でも…大きくは育たないでしょうね・・・
それでも嬉しい~です





DSC_0849.jpg

こんなに小さくてもちゃんとゴーヤのごつごつができています





ピーマンは・・・

DSC_0857.jpg

収穫時期を待っていたら赤くなってしまいました~
今日収穫して食べます!

それから、たくさんの実をつけてくれたキュウリなのですが
“うどんこ病”にかかってしまいました(ノд・。)
残念ながら刈り取るしかありませんでした

狭いベランダですがミニ菜園を楽しんでいます

lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

いつもありがとう♪ (^・^*)/チュッ❤


lin_cosmos1.gif