ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



今日もくまさん情報ですよ~

“とらちゃんのバニラビーンズ”のいずみさんからのご報告です

とらちゃんチェックですね!チューされてるみたい❤
とらちゃん1
あみねこさんのお名前はローズちゃん!可愛いお名前でしょう?
娘さんが命名してくださいました



一緒にネンネ
とらちゃん2
とらちゃん「ネンネ、ネンネ」って言ってるみたい(* v v)




サテツちゃん
ぷぷぷ・・・サテツちゃんは寝ちゃいました~

のんびり更新中のいずみさん(笑)
かわいいとらちゃんとサテツちゃんに会いにいらしてね~



ラインサクランボ



“Untitled”のLeynaさんから・・・嬉しいサプライズ便❤

1お菓子



2金魚1



4金魚3
「こんなに可愛い金魚さん!食べられないよ~」と言いながら・・・
みんなで美味しく頂いちゃいました~顔7

Leynaさんありがとう~

このレース編み風金魚鉢可愛いでしょう?
お姉ちゃんがこんないたずらを・・・

くるみ之介・・・「よせよ~・・・」
5くるみ之介



留吉母さんも・・・
6留吉1



7留吉2
「似合う~?」というお顔?(笑)



ラインサクランボ



     “あおいくま運動”5月までのご寄付先ご報告 

      にゃんことバーベキュー様へ      19、500円
      犬猫救済の輪さんへ            6、000円
      UKCジャパンアニマルレスキュー様へ  4、000円
      アニマルレフュージ関西様へ       2、000円
      NHK名古屋放送局様へ        15、000円
      日本赤十字社様へ            6、000円
      宮城県獣医師会様へ           3、000円
      産経新聞厚生文化事業団様へ       3、000円

                       合計 58、500円

     皆様ご協力本当にありがとうございました

     それから・・・
     にゃんことバーベキュー様から皆様へのお礼のメールとコメントをいただきました
     ご報告いたします


