ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


           もう2月になってしまいましたね!

          
          いつも何となく後回しになってしまう留吉母さん
          陽だまりの中こんなお顔で寝ていました。
1-1_20110201163427.jpg

          娘:「天に召されるようなお顔で寝ているよ」
          本当に安らかに幸せそうなお顔で寝ていました




1-2_20110201163554.jpg

          留吉:「なあに~?」
          ごめんごめん・・・何でもないよ。
          留は本当に可愛いな~って言ってただけよ
          ゆっくりおやすみなさい・・・




1-3_20110201163616.jpg

          まったりまったり・・・

          留吉母さんはお写真だと可愛さがちょっと伝わりにくいかも・・・
          以前動画を載せた時、動いている留吉母さんは可愛いとコメントを頂きました
          留吉は結構子供っぽくて可愛いんですよ❤
          また近々動画を撮って載せたいと思います



 line06_369.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

line06_369.gif 



     続いてくるみ之介の様子もご覧ください