ボクくるみ之介
FC2ブログ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


そのⅠ:心ほっこり便

星空月子さんの“癒しのわんわん3兄妹”ブログ一周年記念”企画に参加させて頂きましたら・・・

当たりました~!!!『ちょこっとお茶でもしま賞』
DSC_0001_20110128155929.jpg



DSC_0009_20110128155939.jpg
バニラティーパック(甘~い香りがしています)
かわいいティーポット敷き、それからステキなドザール!
きのこりっらくま(りらっくま良いよね~)
本当に心がほっこりするものばかり・・・
月子さんありがとう!!!

そして一周年おめでとうございます!
これからも宜しくお願い致します☆⌒(*^-°)v

星空家のわんわん3兄弟、ちょこちゃん、マロンちゃん、ココアちゃんには
こちらで会えますよ → “癒しのわんわん3兄弟”


012.gif



そのⅡ:たまには飲んじゃおうか!便

          
辛口麦>

先日ビールもどき(?)を購入する際、同じ商品とグラスが当たるということで
キリン本格辛口生を購入!帰って見てみたら当たってました!
ハガキを出して送って頂いたのがこちらのグラスと商品です。



バックに誰か写ってます
麦酒とチョビ太郎>

お約束のニャンコ…今回はチョビ太郎でした!(笑)



そう言えば皆さん、年末ジャンボはいかがでしたか?
アビmama当選金額3,900円也!
30枚購入していましたので…残念ながら5,100円のマイナス(>_<)

でも、買わないと当たらないし~
まあそのうち順番が回って来るでしょう!(笑)。


untitled.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ 

untitled.jpg


   皆さん温かいコメントをありがとうございます。
   
   更年期障害について少し書きますね。
   ホルモンバランスが崩れますと体温調整が上手くいかなくなり
   顔がほてって顔面に大量の汗をかくようになります。
   かと思えば、急に体が震えるほど寒くなったり・・・

   そして・・・何と言っても感情のコントロールが利かなくなり…
   ほんの些細なことにも腹が立って、イライラしてしまいます。

   そんな症状が出たら即、産婦人科へいらしてください。

   私は病院へ行かなかったので症状がひどくなって鬱になってしまいました。
   (理由はそれだけではありませんけどね)

   それから・・・普段からあまり我慢をし過ぎるのも良くないかな・・・
   あは!これが一番難しい・・・
   私の友人で、言いたい放題言ってるのに他人に嫌われない人がいます。
   彼女の持って生まれた性格・・・?

   そう言えば、別の友人で、言いたいこと言って嫌われてる人もいるわね・・・
   私は好きなんですけどね。分かりやすくて。

   ま、我慢はし過ぎないということで・・・

   ちっとも、参考ににならないわね~・・・(=。=;)

   最近は30代の方でも更年期障害が出たりするんですって!
   まだ若いからと思わず、上のような症状が出たら即病院ですよ!

   以上!