ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


今日からもう11月です!気を引き締めて行かないと~!
と思いつつ・・・
アビmamaすっかりキラキラ画像に、はまってしまい
今日もずっと遊んでしまいましたよ(=。=;)。

プリンセス夏子
プリンセス夏子Ⅲ



ギャルメイク・・・
夏子ギャルⅢ

と思ったのに・・・
痩せている時の夏子の写真を使ったら・・・
どこかのおかまさんみたいになっちゃいました~(~_~;
夏子:「下のアイラインは自前よ~。」

昨日もこんな風に遊んでいて素敵な写真が撮れませんでした・・・

ボツ写真集
DSC_0012_20101101144024.jpg

DSC_0013_20101101144043.jpg



DSC_0014.jpg
寛平:「これもデコれよ!」
あは!そうだよね~



DSC_0015_20101101144121.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0016_20101101144157.jpg

みんニャ協力ありがとう!(???)

line06_369.gif

NIKOさんからステキ産直便が届きました~!
DSC_0018_20101101145338.jpg
先日の『11111』の切り番ゲット賞ですって!
私が勝手に喜んでただけなのに~・・・
スミマセン・・・そしてありがとう\(#⌒_⌒#)/
お写真いっぱい撮らせて頂きました!
明日の日記に載せちゃいま~す!


rhana6.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
rhana6.gif

皆さんいつもコメントを本当にありがとうございます!

頂いたコメントは嬉しくて何度も何度も読ませて頂いております。
お返事は皆さんの処にお邪魔させて頂いてお返事とさせて頂きます。

ご来訪履歴リンクお気に入りなどからもお邪魔させて頂いております。
でも、できるだけたくさんの皆さんのところにお邪魔したくて
応援ポチだけになってしまうことが殆どです。
訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ
