ボクくるみ之介
FC2ブログ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi

ハンドル名をアビmamaからドジmamaに変更したいです・・・。
寛平をお間抜け寛平などと言ってはいられません。

昨日の抽選会でアビmamaまたやっちゃいました~(ノД`)
(その抽選会の模様は “こちら” から・・・。)

ドジはしょっちゅうで…皆さんのところでコメントさせて頂いても
そのドジぶりを発揮してしまうのですが・・・

今回 “とんたさん” のカードがテーブルに残されたままだった!!!

『ギャーーーΣ(゚Д゚;!!!』


いくらニャンズが邪魔をするからとはいえ 言い訳その1
いくら微熱があったからといえ 言い訳その2
あってはならないことをヽ(´Д`lll)ノ!!!

もし自分のカードがなかったら・・・本当にイヤ~な気分ですよね~?
(たぶん私なら、イヤ~な気分になると思います。)

それで・・・本当に本当に申し訳なくて
急きょ~ドジmamaを許して~!!!賞~を作らせて頂きました!

とんたさんからは皆様に悪いからと辞退されてしまったのですが
皆さん宜しいでしょうか・・・?宜しいですよね・・・?

とんたさん初め
皆さんにお送りできる物は本当に大した物じゃなくて申し訳ないのですが
遠慮なく受け取って頂けたらアビmama救われます。

それから・・・
わざわざハズレを皆さんのところにご報告してしまった・・・
“みやのじさん” から「できればドキドキしたかったわ」とコメント頂いて
『そうか!それも楽しみの一つと思ってくださるのね』と気付きました・・・。

何だか当たらなかった皆さんに申し訳ない気持ちが先走ってしまって
『ごめんなさい』を言いに行ってしまったのですよ・・・。
時間的に読んで頂いてないような方のコメントを必死で消しに行きました!

こんなダメダメmamaですが皆さんこれからもお付き合い頂けますか?
宜しくお願い致します(*´д`)トホホ。

お写真が一枚もないのも寂しいかと・・・
P1120474.jpg
ちか!

これは私の膝に乗った寛平です。
もっと引いた写真もあるのですが…それにはアビmamaの
妊婦さんのようなお腹も写ってしまってるので載せられません(>_<)!

寛平が私に抱っこされるのは珍しいのです。
娘には抱っこされるのに、私が抱っこすると
びよ~ん!びよ~ん!とジャンプして逃げようとするのです。
側に来てべったりはするのに…何故!?(/□≦、)



l_halloween03_2.gif

↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif