ボクくるみ之介
FC2ブログ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi

昨日お祝いに行ってきました
寛平たちの兄弟、八(ハチ)ちゃん
100913八1



お姉ちゃん(娘)に抱っこ
100913八2



・・・
100913八3
どうも八ちゃんはいつも怖いお顔に写ってしまうね・・・(゚゚;)
ごめんね~本当はもっと可愛い表情をしているのにね!

八ちゃんは志麻子と一緒に里子に行きました。
志麻子が入院してから家に来てしまった時は、ずっと探していたそうです。
「やっと探さなくなったよ。」と志麻母さんに言われた時は涙が出ました。
ごめんね・・・八ちゃん。


そして、八ちゃんより先に里子に行っていたのが
くるみ之介と一緒に生まれたミューちゃん・・・
100913ミュー
ミューちゃんごめんね~お客が嫌いでいつも奥の猫部屋に入っちゃうんだよね~
でも昨日はお写真撮らせてくれてありがとう!
相変わらず、まん丸お目目で本当に可愛い!!!



それからやっぱりくるみ之介と一緒に生まれた黒ちゃん
100913黒1
おっ!ちょっと構えてるね!



100913黒2
少し安心してから寄って来てくれます。
小さい時からお尻尾とアンヨが長くてカッコ良かった黒ちゃん!
相変わらずカッコいいね~!!!



ちょっと志麻子・・・
simako.jpg
アビmamaデスクトップの背景を志麻子にしています。
そして作動中のマウスポインタが恐竜なのですが
PCを起動させるとちょうど志麻子のお鼻の上で恐竜さんが動きます。
その度に「ママかゆいよ~」って志麻子が言っていそうで
微笑んでしまいます・・・(涙と一緒に)。



9月13日16:37の空
1009131637.jpg
上手に色が出せなかったのですが・・・
これも天使の梯子?四方八方に出ています。

空は一瞬一瞬で表情が変わりますね。
最近空を撮るのにハマっています。

  lin_tombo3.gif

 ✿コメントをありがとうございます。
みなさん昨日はお誕生日へのお祝いコメントをありがとうございました。

志麻子が1歳の誕生日を待たずに天国へ行ってしまっただけに
他の子たちが元気に誕生日を迎えられたことが本当に嬉しいです。
たくさんの皆さんに「おめでとう!」って言って頂けて本当に幸せな子たちです。

コメントへのお返事が皆さんそれぞれにできなくてごめんなさい。
アビmama今週までちょっと忙しくなりました(来週日記に書きますね)。
それまでは皆さんのところにお邪魔させて頂く事でお返事とさせて頂きます。
応援ポチは忘れませんよ~( v^-゚)

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
みなさんからのコメントが日記を書き続けられる原動力です。
何度も何度も読ませて頂いております。本当にありがとう。


   lin_tombo3.gif
lin_aki1.gif

 ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  五つ子バナー1

        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ

lin_aki1.gif

人間のエゴで消されようとしている命があります。
可愛い可愛い命です・・・。
“先日の日記”も読んでいただけたらと思います。