ボクくるみ之介
FC2ブログ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi

まずは・・・迷子になってた“らんまる君”が無事飼い主さんの元に帰りました!
自宅前で目撃されたとお聞きした時から帰るのは時間の問題と思っていましたが
翌日には戻ってらしたみたいですね。本当に良かった~!!!
ご心配くださった皆さんありがとう。

他の迷子ちゃんたちも早く飼い主さんの元に帰れますように・・・。

line06_30_20100817085503.gif

昨夜、娘の悲鳴で目を覚ますとくるみ之介が梅酒まみれになっていました!

100906-1.jpg
「ぺろぺろ・・・ぺろぺろ・・・」



100906-2.jpg
「がしがし・・・がしがし・・・」



100906-3.jpg
「べろーん・・・」



100906-4.jpg
「ん?ママ~お写真撮ってる場合じゃないでしょ!」



100906-5.jpg
「びろ~ん・・・」



100906-6.jpg
「ひどいめにあっちゃったよ~」



100906-7.jpg
「ちっ!」

あれ~?クーたん…そのお顔…酔っ払っちゃった~?
こわいお顔してるよ~(゚_゚;)

いつもはこんなに可愛いお顔なのに~
100907くるみ

実はピアノの上に乗せていた梅酒入りのデキャンタが落ちたのですΣ(゚Д゚;
夜中なので、蒸しタオルで拭くだけはしたのですが・・・

犯人は・・・たぶんこの方・・・↓
100907チョビ

私が駆け付けた時ピアノの上に乗ってたのはチョビ太郎でした。
(駆け付けたってそんなに広い家かよ!笑)

でも・・・猫の通り道に落ちる物を置いた人間が悪いのよね。

チョビ太郎の開きの横に2ℓペット置いてみましたよ~
500mℓじゃありませんよ~2ℓペットボトルです!
でか~!!!
体重測定してみました・・・
7,2kg・・・重~!!!

どうしてかしら?
チョビ太郎は全然いやしくないし
食事量だっていやしんぼ寛平より少ないのに(゚Д゚;…

チョビ太郎の体重を測るためにアビmama自分の体重も測りました。
何も言えません・・・。
明日からジョギング頑張るぞーーー!!!!!

やっぱりチョビちゃん一緒に走ろう!

梅酒が入っていたデキャンタ
デキャンタ
重さを測ったら1,2kgもありました。
梅酒も入っていたのでもっと重かったですね。

くるみ之介を直撃しなくて本当に良かった(;´Д`A ```
くるみ之介は意外と機敏に動きますが
やはり健常な子と比べたら遅いと思います。

クーたん驚かしちゃって本当にごめんね。
これからはもっと気を付けるからね・・・。

line06_30_20100817085503.gif

皆さん、いつもコメントをありがとうございます!
前回の日記・・・チョビ太郎はいつも洗濯機に入っているわけではないのですよ。
私がお洗濯しようとすると入るのですよ~(~_~; なぜ?

チョビ太郎の体重を気にして下さったので本日測定しましたよ。
本文に書いたとおりです・・・。ダイエットふたりで頑張ります!

本当はお一人お一人にお返事を書かせて頂きたいのですが
その分皆さんのところにお邪魔させて頂いてます。

お一人でも多くの皆さんのところにお邪魔したくて・・・。

応援ポチだけでコメントをさせて頂く時間が無いこともあります。
その時はごめんなさいね~!

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。

でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
(応援ポチは頂けたら、すーーーっんごく嬉しいです(*≧∇≦)!)


  line01_444.gif

 ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  五つ子バナー1

        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ

  line01_444.gif