ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



今日9月1日は娘の誕生日です。
ではみんなにおめでとうを言ってもらいましょう!

まずはチョビ太郎から・・・
「お姉ちゃんお誕生日おめでとう!」
1チョビ太郎1



「いつまでも一緒に居てね~」
2チョビ太郎2



続いて留吉・・・
「お誕生日おめでとう!」
3留吉1



「いつも脱走してごめんなさい。また迎えに来てね。」
4留吉2
おーーーい!脱走はもうダメだよ~!



くるみ之介から・・・
「お姉ちゃんおめでとう!いつも面倒見てくれてありがとう!」
5くるみ之介



寛平から・・・
「お姉ちゃんおめでとう!いつも遊んでくれてありがとう。」
6寛平1



「横顔がいいって言うから・・・」
7寛平2
寛ちゃん!横顔が良いって言ってるお姉ちゃんじゃないよ~(~_~;



「あーあ!お姉ちゃんこれだけはやめてよ~!」
8寛平3
ふふふ・・・あんよの指で挟まれたのね~



最後は夏子から・・・
「お姉ちゃん●●歳のお誕生日おめでとう!」
9夏子1
あーあ!なっちゃん年齢はいいから~!



「えっ?どうして?」
夏子2
・・・mamaの年もばれるよ・・・(゚゚;)

5ニャン「とっくにばれてると思うよ!!!」

mamaから・・・
「お姉ちゃんお誕生日おめでとう!いつも5ニャンの面倒見てくれてありがとう!
 でも、そろそろ・・・ね!いい人に巡り合えると良いね~。」

line06_30_20100817085503.gif

 皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます。
 とっても嬉しく読ませて頂いております。

 前回の日記ではいろいろ皆さんにお辛いことを思い出させてしまってゴメンナサイ。
 そして私への励ましのお言葉も本当にありがとうございます。
 まだ、お返事に伺えてなくてスミマセン。

 ビタワンのフォトコンの投票は15日から始まります。
 その時は応援を宜しくお願い致します!
 もちろん私も参加してらっしゃる方は応援しますよ~!
 
 初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。

 でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
 (応援ポチは頂けたら、すーーーっんごく嬉しいです(*≧∇≦)!)

 皆さんのところにはコメント履歴、ご来訪履歴からお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂いてます♪

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりの状況です
 お許しくださいねm(u_u❀)m


  line01_444.gif

 ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  五つ子バナー1

        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ

  line01_444.gif