ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


もう7月になったのですね。

ワールドサッカー日本代表の活躍嬉しかったですね~。
久しぶりに素敵な日本人らしさを感じました。
日本を嫌いになりかけていたアビmamaでしたが
まだまだ日本も捨てたもんじゃないですね。

日曜日に志麻ちゃんを入院させ以来、夜眠るのが怖かったです。
寝ている間にどうにかなってしまわないかと思うと怖かったのです。

でも夕べは熟睡でした。
と言いますのも、昨日志麻ちゃんは少し回復していたからです!
(疲れも出ていたのかもしれませんが…)

毎日病院で2時間位志麻ちゃんとお話ししてくるのですが、一昨日までは
抱っこしてマッサージしても「ぐるぐる」の声が小さかったのですが
昨日は「ぐるぐる!ぐるぐる!」と少し力強い声で答えてくれました!

それと、神経の麻痺から前足が内側に折れた状態だったのですが
それが昨日は伸ばせるようになっていたのです!

これは一昨日(6月29日)の写真です
100629.jpg
志麻母さん(飼い主さん)に見せてあげようと思って撮りました。
でも、ちっちゃい身体に点滴は痛々しいかな・・・。

回復の見込みが無いのなら家に連れて帰るつもりでいたのですが
もう少し病院で治療を続けて頂く事にしました。

今日も夕方会いに行ってきます。
なるべく夜が長くないようにと、夕方会いに行くようにしています。


     ~ちょっぴり志麻ちゃん写真展~
   09年11月1日
091101-1.jpg



091101-2.jpg
 くるみ之介お兄ちゃんと一緒



091101-3.jpg
 前にも書きましたけど、志麻ちゃんネズミさんぽくて
 “トムとジェリー”みたいでしょう?



091101-4.jpg
 一緒のお家に行った八ちゃんと


   
091101-5.jpg



   09年11月3日
091103-1.jpg
 五つ子
 志麻ちゃん、八ちゃん、華子ちゃんが新しいお家に行く日



091103-2.jpg
 志麻ちゃんおすましです



091103-3.jpg
 まあ!大きなお口~




091103-4.jpg
 「ママ~もう飽きちゃったよ~。」



091103-5.jpg
 あーあ動いちゃった!
 

   09年11月7日
091107_20100701111947.jpg
 八ちゃんと・・・。
 新しいお家にお姉ちゃんと会いに行ってきました。
 会いに行くのはちょっと早すぎたかな・・・。
 志麻ちゃんが少し元気なかったです。



   09年11月29日
091129-1.jpg
 志麻ちゃんの食が細いからと志麻母さんが連れてきました。

 でも志麻ちゃんはお家に入るなり、お兄ちゃん達の食べ残した
 ご飯をむしゃむしゃ食べ、ちゃんとおトイレに行ってシーをして
 奥の座敷の寛平兄ちゃんの横にべったりくっついて寝てしまいました。

 でも、留吉母さんは「シャーっ!」と威嚇をして近くに寄らせませんでした。
 (華ちゃんが里帰りした時には毛づくろいしていたのに・・・)
 それを見て志麻母さんは「もう家の匂いが付いてしまったからだね。」
 と言って連れて帰ることになりました。
 
091129-2.jpg
 帰りたくない様子の志麻ちゃんでした。
 (志麻母さんに失礼だよ~・・・)

line110.gif
 
 皆さん、温かいコメントのお言葉ありがとうございます。
 個々にお返事書けなくてゴメンナサイm(__)m。

 でも、皆さんの応援のお言葉がとても嬉しくて何度も読み返しています。
 そして、この日記を続けられる原動力です!
 本当にありがとうございます。

 初めていらして頂いた方も宜しかったら一言・・・お願い致します。

 でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
 (応援ポチは頂けたら、すーーーっごく嬉しいです(*≧∇≦)!)

 皆さんのところにはコメント履歴、ご来訪履歴からお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂いております。

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりの状態です。
 どうかご理解くださいますようお願い致しますm(. .✿)m。

line110.gif
        応援していただけたら嬉しいにゃ~

    極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

 “ふっくふく。の福太君”は27日神様の元へ行ってしまいました。
 あちらの世界で元気にそして楽しみに見ているかしらね。
 福太君への1票をお願い致します。
 ※写真をクリックすると福太君の投票画面が表示されます。応援してね。
福太君

    ヘン顔で寛平も参加しています。ついでに寛平も1票頂けたら嬉しいです。
                   寛平の写真をクリックして頂くと投票画面が表示されます
極楽ねこ寛平

 
  お友達のニャンちゃん達も参加しています。寛平共々応援宜しくお願い致します♪
  各写真をクリックして頂きますと投票画面が表示されます
すぅちゃんルイちゃんテトちゃん

しゅんちゃんさやちゃん福太君ソル君
   他にも参加してらっしゃる方がいらっしゃいましたら
   応援に伺いますのでお知らせくださいね!


 ラインサクランボ
 
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
 ラインサクランボ
