ボクくるみ之介
FC2ブログ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi

 先日旅から帰ると、ニャンズが寄って来て
 執拗に旅行バックを掘り返していました。

 いつも興味を示すのですがこんなにしつこくカリカリしているのは初めてで
 「何にもお土産入ってないよ~。」と言ったのですが・・・。

 あっ!よ~ぴ~さんからニャンズにお土産頂いたんだ!
 と思い出し、急いで取り出すと色々入っていました!
 (ごめんなさい!m(__)m、お写真撮るの忘れた~!)

 その中にマタタビの実が!
 これね~!と思い、ひとりに一粒づつあげてみました。

 一番最初にチョビ太郎がすごいことになって・・・
 いつもくるみ之介に遠慮がちなのに今日は強気!

 あまりのすごさに圧倒されてしまってお写真撮るの忘れてた~!
 娘に撮らなくていいの?と言われて慌てて撮ったのが・・・
留吉母さん
 留吉母さんもすごいことになってます!
[広告] VPS

 チョビ太郎はもっとすごかったので
 今度マタタビあげた時に撮りますね

 娘云く、マタタビは大人猫のほうが効くんですってね。
 ちびニャン達もそれぞれ酔ってましたけど
 チョビ太郎が一番すごかったです!

 その後疲れたのか5ニャンで熟睡していました。

 それから私にも、シックでもあり可愛くもありの素敵なぽーちを頂きました!
 ありがとう(/´з`)/
 そちらの包装も、とっても素敵だったのに、ニャンズに噛み噛みされてしまって
 マタタビの匂いが付いていたのかしら?
 取り上げてお写真撮れば良かった( 一一)…よ~ぴ~さんごめんなさい!

line110.gif

 スロージョギング

 結局、田舎では1日(1時間)しか走れなくて帰ってきました。
 友人との飲み会やら、親戚からの差し入れやら、毎晩姉に付き合っての晩酌やらで
 確実に私のお腹は出てきていました;゚д゚)

 1日2回プロティンダイエットに置き換えてた成果は
 みるみる崩れてしまい・・・絶対リバウンドしていましたね。
 (怖くて体重計に乗れなかったけど・・・)

 やはり、食べないダイエットは一生続けないとダメと証明されました(泣)。

 帰ってきてあわてて走りだしましたよ!
 6月1日:1時間
   2日:45分間
   3日:休憩
   4日:50分間
 朝一で続けてこの時間走るようにしています。
 お腹が締まってくるのがよくわかります。
 
 夏用に買った少し小さいサイズのお洋服が着れるまで頑張らねば!

line110.gif

 アビmama昨日から部屋の模様替え始めました。
 母と自分の部屋を交換するので家具やら押し入れの中身やら
 全てチェーンジ!
 ううーーーっ・・・男手が欲しい~!!!(毎回同じこと叫んでます('A`)

 どこにこんなに入ってたの!?
 と言う位、要らない物の山・・・
 頑張って捨てます!捨てさせます!

 つまらない日記に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

line110.gif

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
line110.gif