ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 なかなか日記を更新出来ずにスミマセンでした。

 夕べ旅先から帰ると夏子のお腹にピンポン玉くらいの大きさの塊が出来ていました。

 先ほど病院で見て頂いたところ不妊手術の後が化膿して
 膿胞が出来てしまったようです。
 中の膿を注射で採って頂き、抗生剤で様子を見ることになりました。

 それでまた腫れるようなことがあれば、膿胞自体を取り除くことになりそうです。

 先ほど採って頂いた膿を検査して最善の治療法をを調べてくださるそうです。
 大したことではなさそうです。ご心配をおかけしましてスミマセン。

 手術の傷口があまりにきれいで安心してしまっていたところがありました。
 やはり、術後は絶対に舐めさせない工夫をすべきでした。

 あっ、夏子はとても元気です。
 
 取り急ぎご報告致します。
 
 アビmamaこれからケーキ教室です。
 隔週の教室なのに2回連続でお休みしてしまって・・・
 火曜日の昼のクラスで、今日も夏子の病院で行けなかったのですが
 「夜でも良いのでいらしてください。」と言って頂いたので行ってきます。


 留守中に頂いたコメントにお返事も出来ずにスミマセン。


 現在の夏子です
100601夏子
 
 チョビ太郎がまたなっちゃんを威嚇しています(=。=;)

line110.gif

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
line110.gif