ボクくるみ之介
FC2ブログ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi

 昨日チョビ太郎とくるみ之介を病院に迎えに行きました。

100119チョビ
 チョビ太郎はゲージの隅で固まっていました・・・。
 
 先生が仰るに・・・「1ミリも動かない。」
 水も食事も摂らず、おトイレもしなかったそうで・・・。

 家に帰るとすぐにおトイレに行き、おしっこをたくさんしました。
 食事もして、お水をぐびぐび飲みました。良かった・・・。

 でも、何となくびびりぎみで今も押入れの隅で小さくなってます。

 食事は腎臓サポート食に変えて様子をみます。

 「○○さん家の猫ちゃんは、みんなお利口さんですね。」
 と先生に仰って頂きましたが、チョビ太郎はただのビビり屋さんかも。

 くるみ之介はいつものくるみ之介です。
 あっ、ちょっとお顔がやさしくなったかもしれません(=^・^=)。

100120くるみ
 

 今、チョビ太郎も押し入れから出てきてリラックスしています。
100120チョビ
 良かった。


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
                      にほんブログ村                                              
    人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです