ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 病院病院の毎日で更新できませんでした<(_ _)>
 今月に入ってすぐ、弟が救急入院・・・(くるみ之介の大学病院の翌日)
 2時間近くかけて病院へ・・・そ径ヘルニアでした。
 昨日、無事手術終了・・・。

 本日、留吉のお腹が腫れていて触ると痛がるので急きょ、くるみ之介が
 お世話になっている病院へ・・・入院・・・避妊手術の経過が悪いのか、心配。
 
 でも留吉は病院でも平気な様子で、先生にもおとなしく抱っこされてました。
 入院部屋へ連れて行くと興味津津。さすがお母さん!

 11月23日の留吉母さん

11月23日留吉
 

 寛平と夏子はお母さんを探してミャーミャー鳴いています。


 
   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
           にほんブログ村  にほんブログ村           
     人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。