ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 今朝の七時前・・・寝ていると・・・ 
 ん?・・・クンクン・・・ん?・・・ん! くっさーい!
 あーーー!枕元でくるみ之介がうんしてるーーー!!!
 
 すみません・・・二日連続“うん”のお話で・・・

 手洗いでくるみ之介を洗い、半身浴をさせて・・・
 タオルにくるんで抱っこしたまま暫しボー然・・・
 
 やっぱり、クーたんが居ては、五匹は無理かな・・・
 
 夏子と寛平・・・欲しいと言ってくださる方もいるし
 里子に出した方が良いのかな・・・

 などと考えながら下へおろすと・・・・

11月28日1
 寛平が毛づくろいを手伝ってました

 更に、キッチンに逃げて行ったクーたんを追いかけて
 そばに寄り添っていました。
11月28日2

 ママ・・・私だって心配してるわよ・・・
11月28日3  と、夏子・・・

 小さい時から、じーっと私をみつめる夏ちゃん…、
 やんちゃで、目は合わせないけど、寝る時はいつも
 私の足もとに寄り添って寝る寛ちゃん・・・(今も寝てます)

 今更、別れられません!
 まっ!何とかなるわよね!大丈夫!大丈夫!


 昨日、仕事から帰るといつも真っ先に駆け寄ってくる
 チビーズが、顔を見せません・・・
 
 あれー???と思っていたら・・・
 いました、いました・・・こんな所で寝てました・・・
 (カメラを取りに行ってる間に起きちゃったんですけど・・・)

玄関棚1

 ここです
玄関棚2
 玄関の棚の中・・・
 私を待ってる間に寝ちゃったのかな・・・可愛い!!!

 
 今日、年末ジャンボを買います!
 ウンがついてる間に・・・間違いなく当たりでしょう!


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤ 


          人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
           にほんブログ村  にほんブログ村           
     人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです