ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



五つ子はもう少しで里子に出す予定です
ですから、それまでたっぷり写真をアップしたいと思います

みんな
10月21日みんな


華子
10月22日華子2
ハナちゃんは頭にだけ縞があります


ハチ
10月22日ハチ
ハチは”オペラ座の怪人”風


志麻子
志麻子2

10月21日留吉に甘える志麻子
志麻子のお顔はチマチマしているのでつい「ちま子」と呼んでしまいます


夏子
10月21日夏子2

10月21日夏子
なっちゃんは甘えん坊さん


寛平
10月22日寛平

10月22日寛平とくるみ

10月22日寛平とくるみ2

留吉の妊娠がわかった時に「クーちゃん似の子をひとつお願いね」と言いました
そしたら、本当にクーちゃんそっくりの寛平が誕生しました

ジャーン!設置完了
ガス台
数年前から欲しかったの!
ガラストップ、無水両面焼きグリル付きガスコンロ
週末は腕を振るうわよ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  にほんブログ村 猫ブログへ
                                             
人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです
