ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 クーちゃんそっくり寛平さん
寛平さん
 目が明きかけの時、間寛平さんそっくりだった


 八分けハアチィ!(ギア様風発音で)
ハチ


 黒縞志麻子
志麻子


 ピーナッツなっちゃん
なっちゃん
 小さい時上から見ると落花生だった


 鼻くそハナちゃん
ハナちゃん
 鼻くそというより鼻毛?


 ク:ねえねえ!ママ!これってボクの”ぶろぐ”でしょう?
 あっ…そうねクーちゃんのお写真も載せないと…タイトルは…
 おっきな赤ちゃん!
クーちゃん
 ク:エッー!これ~?

 くるみ之介が立って歩けないせいか、留吉母さんは子猫と一緒にお乳をあげます。

 五つ子はすくすく育って、ゲージから、わらわら出てくるようになり
 踏みつけてしまいそう!コード類を何でもかじってしまうので要注意!

 今これを書いている最中にくるみ之介がお布団の上でおしっこしてしまいました。
 時々おトイレで出してあげてはいるのですが…そろそろ、おむつをしてあげないと
 いけないかな…(おしっこの量、半端じゃないし)。

 朝早くからナイスショット狙って頑張りました!
 子猫をじっとさせておくのは大変です



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  にほんブログ村 猫ブログへ
                                             
人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。