ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




“うすいちゃとら”のぬこさんのところでキリ番踏みました~!

それも縁起の良さげな 『77777』

77777.jpg

77777-2.jpg


きっと良いことがあるでしょう♪

うすいちゃとら兄妹のあーちゃんとみっくんの毎日を
楽しく紹介してくれているぬこさんの“うすいちゃとら”

可愛い兄妹に皆さんも会いにいらしてね~♪


只今全豪オープン錦織圭選手応援中に付き
コメントお返事は次回の予定、ごめんね~

錦織頑張れ~!!!


《15:15 追記》

錦織圭選手準々決勝で敗退・・・残念~o(*>Д<)ゝ




ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line_snow01.gif


“わりとはっぴぃのはっぴぃママさん”のところにお邪魔しましたら・・・

26000_20150113200418089.jpg

カウンターが 『26000』 でした!

これってキリ番でいいですよね?


拡大してみます

26000-2_20150113200419672.jpg

久しぶりにキリ番踏めて嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ

皆さんもはっぴぃママさんのところへいらしてみてくださいね~
とっても可愛いはっぴぃ姫に会えますよ~⇒“わりとはっぴぃ”

はっぴぃママ、掲載を快諾してくださってありがとうございました~♪



それから・・・自分のところですが・・・こんな数字を目にしました

132132_20150113200416587.jpg

132132-2.jpg

『132132』・・・「それが何か~?」な数字ですが
気になった番号は撮っておくことにしているの ^ ^

皆さんのところでも結構面白い数字に出会って撮っておくのですが
アップしないで、そのままになってしまったりしています
これからはこまめにアップしようかな?



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line_snow01.gif

2009年10月7日から始めたこのブログ
1年後の2010年10月7日にカウンターを設置しました

先ほどブログを開いてみたら『123456』になってました

kiri123456.jpg

どなたが踏んでくださったのかな?
(自分の分はカウントされないように設定しています)


キリ番のカテゴリまで作ってしまう程キリ番踏んでいたのに
最近あまり踏まなくなってしまいました。と言うか
お邪魔しても、あまり番号を見ることがなくなりました

でも、なんとなく楽しいよね?こういう番号
これからはまた番号気にしてみようっと!


本日もう一度更新予定です(夜中になるかな?)
その時に近況など書きますね~



葡萄lin_103

先日、“わんにゃーず☆クローゼット”の未来ママからまたまた嬉しい便が!

1_20121028011119.jpg
ニャンズの大好物の焼かつお、でもチョビ太郎はドライしか食べないし・・・
と思ったのですが、試しにあげてみたら食べました~!

他の4ニャンはもう大変!「ちょーだい!ちょーだい!」とうるさく写真を撮るのも
早々にあげてしまいました~^^;食べている時の写真がなくてごめんなさい!


ハロウインの焼き菓子は人間がおやつにいただきました
とっても美味しかったです!ご馳走様でした!!!



2_20121028011119.jpg
旦那様のお友達の方が作られた新高梨・・・でっかいです!
一度に三人で一個で充分すぎる大きさです!

新潟県と高知県の梨を交配させたから新高梨だったのですね!
勉強になりました。とっても美味しくいただいてます!



3_20121028011118.jpg
ふなほワイナリーのマスカット100%のワイン
船穂町は国内マスカット生産の9割を占めるそうです

フルーツ王国岡山すごいですね~


実は未来ママのブログ開設5周年記念ゾロ目企画でキリ番が『66666』で
私は『66667』だったのですが私にも送っていただけるとのことでした
でも、未来ママにはいろいろ頂きっぱなしで申し訳ないのでお気遣い無くお願いします
と申し上げたのですが、「嬉しい気持ちのおすそ分けです」と書いて送ってくださいました
未来ママのお優しいお気持ちがそのお言葉にこもっていて、とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました

2-1_20121028022846.jpg

2-2_20121028022846.jpg


アビmamaはどうしてそんなにキリ番が踏めるのですか?
とおっしゃる方が多いので・・・踏み方をご指南します!

まず、キリ番が指定されてる場合、その方の一日のご来訪人数から
だいたいの日にちと時間を割り出して訪問します
ですから運次第です!(ゑっ?)踏みそこねることも多いです^^;

もし、キリ番のひとつ前の数字でしたら、娘のパソコンで踏んでもらって
自分の手柄(?)にします(笑)ズルです(笑)


普段はそんなに気にしていないのですが、ふと目に入った数字がキリ番だったりします
先日はこんなキリ番を踏みました『2222』『ニャンニャンニャンニャン』
『2』という数字は猫好きにはたまらない数字でしょう?

2-3_20121028022846.jpg

2-4_20121028022846.jpg

八朔かーさんの“八朔まみれ”
猫新米ママが八朔ちゃんを溺愛する日々のブログです



ランキングに参加ちう~
両方クリックしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~



皆さんご来訪応援ポチ、コメントを本当にありがとうございます!

実は今日(日付が変わったので昨日ですね)就職の面接をしてきました
面接と言っても銀座のお料理屋さんでご馳走になってきただけなのですけど

以前からお話しをいただいていたお仕事なのですが
来月からお勤めさせていただくことになりました
長い間仕事から離れていたので少し不安なのですが頑張ります


明日(もう今日でした^^;)は二年半ぶりに福島に帰って来ます
祖父の50回忌と祖母の23回忌の法要をしてきます

朝一の電車に乗るのに・・・あちゃー!もうこんな時間!
では、帰りましたら皆さんの所へお邪魔いたしますね~



ライン下 

“先日”50000アクセスのキリ番を踏ませていただいた
“みうの人間生活”のあかねさんから記念品を送っていただきました

1-1_20121014155305.jpg

人間とニャンズのおやつ、10月始まり手帳にキティちゃんのSDHCカードと盛りだくさん!
写真がブレブレなのは、寛平がおやつを拉致りそうなので、戦いながら撮ったからです

シーバ、5にゃん共、すんごい勢いで食べてました~∑o(*'o'*)o 
写真を撮りたかったのですが、ひとりひとりに「はい!はい!」と
人間が三人掛りであげたので、お写真なしよ!になってしまいました


先日、あるブロ友さんのところで10月始まり手帳を拝見して
「へえ~10月から始まる手帳ってあるんですね~」とコメント
したばかりなのですが、その10月始まり手帳いただきました!

何故10月始まり?と何でも気になるアビmamaちゃんは(笑)
いろいろ調べてみたのですが・・・いろいろな理由があって(ゑ?)
今ではいろいろな月に始まる手帳が売り出されているのですね
(知らなかったな~)

あかねさんにいただいたのぱ13年12月まで使用できるものでした
物忘れの激しいお年頃のアビmama手帳が欲しいと思っていたのですよ
(携帯はキーを押すのが遅すぎてメモ帳機能は使えません(>_<))
あ~あ・・・歳はとりたくない・・・
まあ、メモ帳にメモったことを忘れないように・・・脳トレもしないとね!


1-3_20121014155305.jpg

こちらのロールケーキは人間がおやつに美味しくいただきました
ごちそうさまでした!


1-2_20121014155305.jpg

そしてHalloweenのお菓子に付いていた黒猫さん
黒猫大好きアビmamaは早速携帯ストラップにさせていただきましたよ

お菓子の包装、一つ一つも可愛くて全部写真に収めました


1-4_20121014154750.jpg

それからこちら~!キティちゃんのSDHCカードですよ~
ぐふふ・・・キティラーの皆さん「欲しい~!!!」って叫びませんでした?

可愛いでしょう?!勿体なくて使いたくないけど、それじゃ意味がないでしょうから
ニャンズの写真をいっぱい撮って保存しておくことにしました


あかねさん、お心のこもった記念品を本当にありがとう<(_ _✿)>


あかねさんのところにも、みうちゃんはじめ、らむちゃん、しゅん君、スバル君
ちゃちゃ君、エナちゃん、ピュアちゃんと可愛らしい7ニャンのニャンズがいます

皆さんもいらしてみてくださいね⇒“みうの人間生活”



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~

kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~



ライン上