ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1


本日二度目の更新です

15:00追記します
本日スカイツリー511mになったそうです


荒川リバーサイドマラソンの惨敗以来結構真面目に走っています
昨日は浅草経由でスカイツリーまで走って来ました
(それでも往復でも10kmにはならない距離かと…)

スカイツリー・・・
DSC_0120_20101201094245.jpg
圧巻です!

もう少しありますのでどうぞ続きからご覧くださいね
[497m]の続きを読む
走って来ました~
第19回荒川リバーサイドマラソン

1_20101121215003.jpg

写真が多くなってしまったので続きからどうぞご覧ください

でも、その前に・・・
フィギィアスケートグランプリシリーズロシア大会

安藤美姫ちゃん優勝おめでとう~!
鈴木明子ちゃん準優勝おめでとう~!


そしておふたりとも
ファイナル進出おめでとうございます!!!

これで女子のファイナル進出者は村上佳菜子ちゃんも入れて
6人中3人が日本人です!すごいことですね~!

私は鈴木明子ちゃんのステップがとっても好きです。
安藤美姫ちゃんは全体的に好き。
娘は美姫ちゃんのスケーティングが一番好きと言っています。

私はどうしても真央ちゃんを一番応援してしまいます。
真央ちゃんフランス大会頑張ってね~!!!


lin_aki1.gif

上位にランクされることを夢見ています!
↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif


続き…マラソン大会です
21日(日)のマラソン大会の下見に行ってきました。
10kmのコースに参加するのですが、いつものスロージョギングで
写真を撮ったりたまに歩いたりで2時間もかかってしまいました(>_<)!

目標は1時間半なのですけど・・・大丈夫か~?

帰りはコースから約1時間歩いて帰って来ました。
行きの時間も入れると3時間半位走ったり歩いたり・・・
足が痛いです~筋肉痛。

このところ風邪気味で走れなかったので・・・
明日は一日足を休めて日曜日の本番に挑みます。

以前も書きましたが友人のおばちゃんたち(笑)は100km
13時間ぐらいで走ってしまうので恥ずかしいです^_^;

今日の荒川沿線の写真です。
P1120578.jpg



P1120582.jpg



P1120604.jpg

とっても気持ちの良いコースでした。
つまらない日記でごめんなさいね~!



lin_aki1.gif

上位ランキングを目指しています!
↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif


皆さんいつも温かいコメントと応援のクリックをありがとうございます。
ちょっと心が病んでしまった時も、皆さんの応援にいつも励まされています。
本当に本当にありがとう!!!
これからも宜しくお願い致しますね~v(=^・^=)
来る11月21日(日)の荒川リバーサイドマラソンに備え走っています。
と言っても数ヵ月甘やかしてしまった体に付いた贅肉と闘いながら(笑)
まずは走ったり歩いたりの状況なのですが・・・

体中痛いです(;´_`;)

金曜日は買い物がてら秋葉原まで歩いたり走ったりで往復しました。
多分往復で10km以上はあると思います。
このぐらいの距離なら走れるとは思うのですが・・・
タイムの方は、東京マラソンの10kmのリミットが1時間半ですので
その位では走らないとまずいでしょうね。

今日も近所を走りましたが・・・
真剣に走るつもりだったのでカメラを持たずに・・・
なのに・・・
TS3I0025.jpg
こんなに可愛いゆりかもめ(多分)がいて・・・
「ああーーー!カメラ持ってくればよかった~!!!」
そしたら娘に「いつも首から下げてないとダメよ~
あのでっかいの!」とからかわれました~(笑)
携帯写真でお天気も良くなかったので残念な写真です。

TS3I0029_20101114043735.jpg


このような状況で最終調整に入りましたため&就職活動で
少々忙しくなってしまいました!
皆さんのところにお邪魔しても応援ポチだけになってしまうことが多いかも

許してね~(>_<)!

皆さんのコメントは本当に嬉しく読ませて頂いてます。

くるみ之介は歩けなくても動きも早いですし、とっても元気です!
ただ…他の子たちが高いところに上っている時に
羨ましそうに見上げているのですよ・・・。

そんな時は胸が締め付けられてぎゅーーーっと抱っこしてしまいます。
何しろ高いところが大好きなニャンコですからね・・・。
たまに監視付きで高いところに乗せてあげると嬉しそうにしています。

お蕎麦は本当に感激の美味しさで・・・
でも、蕎麦粉100%は茹で方が難しいです(>_<)
ちょっと短くなってしまいました(~_~;。
残りのキノコはたっぷりキノコ鍋で頂きました。
新蕎麦とキノコ・・・
お陰さまで秋を満喫させて頂きました!

初めての方も宜しかったらコメント…一言お願い致します。

もちろんお忙しい方は読み逃げ全然O.Kですよ~
応援ポチは頂けたらとーーーっても嬉しいですヾ(´▽`*;)ゝ"



lin_aki1.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif

続きに残念な写真がいっぱい載ってます
宜しかったらご覧ください
ずーーーとおさぼりしていたスロージョギングを再開しました。
スカイツリーウオッチングを兼ねて…
久々なので体が重かったです(=。=;)

P1120229.jpg
この距離でのスカイツリーは久しぶり・・・
また伸びました。
でも、夕刻(17:10)だったのであまりきれいに撮れてない!

そして帰り道・・・18:00のスカイツリー
P1120291.jpg

夕方4時ちょっとすぎに出かけ買い物など含め3時間半
歩いたり走ったり、今日はたまにちょっと早めに走ったり…
筋肉痛になりました(~_~;

他にもワンちゃんニャンちゃん、夕景、満月等いろいろ
撮ったけど掲載できるような写真が撮れませんでした(・_;)

明日はイチデジ提げて行こうかな~(走りにくそうだ~(゚゚;)

012.gif

ふたつの人気ランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると励みになります!


 スロージョギング223
               ブログランキング・にほんブログ村へ

        人気ブログランキング
          人気ブログランキングへ

012.gif

皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます❤
お返事は皆さんのところへお邪魔させて頂いて
お返事代わりとさせて頂いております。

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
(応援ポチは頂けたら、すーーーっんごく嬉しいです(*≧∇≦)!)
