ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



我が家の夏子姫は夜になると黒目が大きくなって
可愛さ倍増するのだけど・・・

1natuko_20160801032230202.jpg

ママの写真が下手でなかなか伝わらないね



line03-143.gif



2016年7月30日(土)これから花火が始まるよ~








20160730.jpg



ライン花火太鼓提灯


気持ちの良い朝、今日も頑張ろう!



1-20160614.jpg





ayamekuroneko-line-anime.gif

東京地方花散らしの強風が吹いています
これから雨も降るそうな・・・
もう少し桜の花を楽しみたいのに〜!!!



昨夜、オーナーを白金まで送る途中、御成門交叉点で信号待ちの間に撮影

150403-1_201504031434113a3.jpg

150403-2.jpg

午前3時半頃・・・東京タワーは働き者だね〜
スカイツリーは23時でおネンネしちゃうよ(笑)



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




sakura2009line.gifsakura2009line.gif

あ〜あエイプリルフール終わっちゃったね

本当は当日中に「嘘だぴょ〜ん!」て言わなきゃいけないのよね?

皆さん本当は気付いてた?
そう!残念ながら恋人はまだ出来ておりませんよ〜
占いによると今年出来るらしいんだけどね^^;

ゴールデンウイークは一人寂しく北海道に行って来ま〜す!


それから・・・前前記事の新聞を読むネコさん

おばあさんと猫

もちろん新聞なんて興味ないよね〜^^;



1ライン猫足跡黒1ライン猫足跡黒



今日の東京地方とても良いお天気
少し早めに出掛けて桜を愛でようと思います



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




yokosakura-line.gif

東京地方どこもかしこも満開の桜が美しく咲き乱れています
なのに・・・雨が降ってきたよ〜ーー;
(土・日も雨の予報・・・)


こちらは先週土曜日の上野恩賜公園

150327−2

15327−1


こんな何気ない通りにだって

150331−1

150331−2


日本の四季、どの季節も大好きだけど
やっぱり桜の季節本当に幸せを感じます


そんなわたくし・・・


昨年のイヤ〜な出来事から(知っている方は知っている)約一年
私にも春がやってきた〜!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

へへへ・・・恋人ができたよ〜

ゴールデンウイークは一緒に旅行に行くよ
行き先は・・・ナ・イ・ショ・・・



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




yokosakura-line.gif