ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




2017-2


皆さん本年も宜しくお願いいたします


illust2743_thumb.gifillust2745_thumb.gifillust2747_thumb.gif


皆さん ご報告が遅れてしまいごめんなさい!
お店始めました


1シャノワール

”Chat noir黒猫”です

ロゴは30数年前故郷の福島県でシャノアールをオープンさせた時に
私が大体のデザインをしデザイナーさんに仕上げていただいたものです

その後銀座店でも同じロゴを使っておりましたが今回”ア”を”ワ”に変更しました



2シャノワール



4シャノワール



5シャノワール


Address:東京都中央区銀座8-4-2 たくみビル7F
近くへお越しの節はお立ち寄りくださいね


オープンまでの経緯は近々ご報告させていただきます                                                 
                
                                

cat3.jpg

忙しくて忙しくて・・・体がもう一つあれば良いのにと思う毎日
この体二つに分けても十分一人の成人になるくらいの
体重があるから分身したいくらいですよ^^;


数か月前に独立を決意し、店舗探しを始めました
知り合いの不動産屋さん複数にお願いして探していただいておりますが
なかなか希望の物件が見つかりません!

銀座はちょうどビルの老朽化が進み、建て替え時期なのですね

まずは事務所を借りようと思って探しているのですが賃料の安い物件は
定期借家になってしまい、新しいビルを借りようと思うと賃料も保証金も高い!

でも・・・もしかしたら今週中に良いお知らせができるかも・・・です


ginza.jpg

いたるところで建て替えをしているので大好きな重機が見られます



にゃんずは皆元気ですよ

kurumi_20160718051401672.jpg

ヒクヒクお顔のくーたん



チョビちゃ~ん!

tyobi1_20160718051402f85.jpg

ねえ!その箱狭くない?



やっぱり・・・

tyobi2_20160718051403df0.jpg

お肉がはみ出てますよ~ε-(;ーωーA



line07-5.gif



忙しい忙しいと言いながらも本日海の日は・・・



浜田麻里さんのコンサートに行きます!
パワフルな彼女の歌声が大好きです
初生浜田楽しみ~♪♪♪



cat3.jpg

ブログを始めてから6年が経ちました
こんなたま~にしか更新できないブログやめてしまえ!
って何度も思ったのですが・・・

このブログはくるみ之介が生きている証なのでやめられません
くーたんがこちらの世界にいる限り、たとえ月一更新でも続けます
と言うことは最低でもあと20年は続けていくのかな?ねえくーたん!

今日は久しぶりに過去記事をじっくり読んでみました
とっとと神様の元へ帰ってしまったくるみ之介の妹と弟

それから里子に行ったくるみ之介の兄弟のことを思い出していました

ちっとも登場しないけど、皆さんこれはくるみ之介のブログです!

さあ!7年目もみんニャ元気に行くわよ~!


最近だいぶおやじ化して来たくるみ之介ですが
写真は生後3カ月のブログ開始1枚目の姿です

kuruminosuke_201510080357150c0.jpg

皆様、これからも生ぬる~い更新ですが、お許しあれ~



lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif
lin_cosmos1.gif


大曲の記事をアップするのが遅くなった理由は・・・

忙しかったこともあるのですが、実は大曲から帰った翌日
友人がくも膜下出血で手術を受けたのです

知らせを受け病院へ駆け付け手術が終わるのを待っていました

無事手術が終わりICUへ・・・
家族以外面会できないのだけど彼女のお姉様が「一緒に」と言ってくださったので
先生の説明をお聞きしてから、彼女のベッドへ・・・

一瞬目を開けて頷いたようにも見えたけど、また直ぐに寝てしまいました
術後一時間でしたから、まだ麻酔も効いていたのだと思います

お姉様から、ICUから出たら電話をくださるとのことで私は出社しました

先生のお話しでは3~4日でICUから出られるとのことだったのに
待っても待ってもお姉様からの連絡はなく・・・
あまりこちらからお電話してもご迷惑かと思い待っていました


心配するしか出来ないと言うのは本当に辛いものです・・・

そして花火の記事を書いた前日一般病棟に移ったと連絡を受けました


でも、今はまだ誰にも会いたくないとのことで会えていません

そりゃそうだろうな・・・彼女の気持ちがよくわかります


お姉様のお話しでは一日一日状態が変わるとのこと・・・


入院前に「聞いて欲しいことがたくさんあるから食事しよう」
と誘われていたのにお互いになかなか時間が取れなかった・・・


彼女は銀座でクラブを経営していて、私から見たら”銀座の宝”のような人です

一日も早い復帰を心から願っています



lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif
lin_cosmos1.gif
